人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお店の情報収集、食べ歩きが大好きだー


by aya-mei

Cafe Kaila @東京スカイツリー店

Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12454119.jpg

カフェカイラ本日OPEN~♪  
カフェカイラHP



Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12582957.jpg

オープン前。

今朝は始発の電車に乗って7時前にお店に到着。
少し分かりにくい場所で、お店自体も小さいから迷っちゃったよー

でも2番目確保だったから、開店直後に案内されるのは間違いなしだね!( ̄▽ ̄)




9時オープン前にメニューを渡され、早めにオーダーしました。
メニュー↓ ↓
Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12465280.jpg

Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12474450.jpg

Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12484481.jpg
Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_124965.jpg





Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12494576.jpg

開店直前は人がごった返してましたね。



Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_125033.jpg

スッキリ取材班もなにげにパシャリ。
行列の長さを測ってたみたいです。






いよいよ9時かいてーん!058.gif

Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_1251485.jpg

カフェカイラのオーナー、カイラさん本人もお出迎えです。
並んでいる人たちに水を配ったり、お客さんに声をかけたりと素敵な方でした056.gif




着席間もなく出てきたのは・・・・・・


Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12513338.jpg

人気No.1「カイラ オリジナルパンケーキ全部のせ (1700円)」



素晴らしすぎる、このビジュアル071.gif
このボリュームと彩りは驚きと興奮で顔がニマニマしちゃう010.gif




Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12515374.jpg

生地はシナモンが隠し味で入ってるのかな?
味がキリッと締まって、後味に甘さがふわっと口の中に広がって美味しすぎるー070.gif070.gif


生地だけでパクパク食べられちゃうわぁ
さすが評判のお店。。。




Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12521925.jpg

フルーツもフレッシュで甘くてジューシー!



Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_1252414.jpg

生クリームも濃厚で美味しかったな~



Cafe Kaila @東京スカイツリー店_a0188522_12525841.jpg

食べ終えて外に出てみると、行列は遠くまで続いていました。
5~6時間待ちだそうです(汗)




本当朝早くに並んで良かったよ。

店員さんも笑顔が素敵だったし、また行こ016.gif



↓ぽちっとよろしくお願い致します。。。



にほんブログ村 グルメブログへ

by aya-mei | 2012-07-01 13:29 | Cafe