人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお店の情報収集、食べ歩きが大好きだー


by aya-mei

沖縄マンゴーパフェ @新宿高野

この猛暑の中、新宿高野 本店に行って参りました。


パソコンを買い替えようと新宿まで行ったのですが、まずは腹ごしらえってことで。
皆様やはりこの暑い中、爽やかなフルーツを求めてフルーツパーラーは大行列・・・




沖縄マンゴーパフェ @新宿高野_a0188522_19475870.jpg

「沖縄マンゴーパフェ (2,100円)」


見た目からジューシー感が感じられるわ!

口に入れると、じゅわっと口いっぱいに果汁が溢れ出します~
甘いのはもちろんですが、後味がさっぱりで雑味なんてものとは程遠いお味よ♡




沖縄マンゴーパフェ @新宿高野_a0188522_1944227.jpg

マンゴーのシャーベットもでんっと鎮座しておりますわ。

層も濃厚な杏仁プリンやマンゴーグラッセなどどこを食べても楽しい!



沖縄マンゴーパフェ @新宿高野_a0188522_19471994.jpg

やっぱりいつ行っても満足度が大きい新宿高野。


ちなみに8月の押しは桃だそうで。
美味しかった~



↓ぽちっとよろしくお願い致します040.gif



にほんブログ村 グルメブログへ

by aya-mei | 2012-08-05 20:09 | Sweets