人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお店の情報収集、食べ歩きが大好きだー


by aya-mei

リンツショコラカフェ @自由が丘

自由が丘のリンツショコラカフェに行って参りました。
チョコレート専門のカフェって魅力的よねー!



リンツショコラカフェ @自由が丘_a0188522_16211077.jpg

現在4店舗あるみたいですが、家から近い自由が丘店へ。



リンツショコラカフェ @自由が丘_a0188522_16214327.jpg

「リンツアイスチョコレートドリンク ミルク (S 600円)」

ダークもあったけど、あんまいのがよくてミルクをチョイス。
少し海外風のチョコの風味なんだけど、後をひくのよね~

フラペチーノのようなシャリシャリとした感じではなく、サラサラと入っていく本当チョコレートドリンク 笑
ぐびぐびとすぐ飲み干してしまったよ037.gif




リンツショコラカフェ @自由が丘_a0188522_16221330.jpg

「リンツショコラクレープ エクセレンス70% ショコラ (950円)」




リンツショコラカフェ @自由が丘_a0188522_16233100.jpg

カカオの上品な香りと深さが口に広がるわ~
ビターの良さはこれがいいんですよね。




リンツショコラカフェ @自由が丘_a0188522_16232022.jpg

生地の中にもチョコレートソースたっぷり053.gif

個人的には有名なチョコレートブランドのドリンクよりもリンツの方が断然好みなので、
会社の帰りに自分のご褒美と甘えてまた行こう071.gif


席もゆったり座れるので常連さんになってしまおうかしら~♪



↓ぽちっとよろしくお願い致します040.gif



にほんブログ村 グルメブログへ

by aya-mei | 2012-07-16 16:40 | Cafe