人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお店の情報収集、食べ歩きが大好きだー


by aya-mei

Las Luces (ラスルセス) @自由が丘

皆様、ご無沙汰しております。


社会人2年目に突入し、やっとなんだか自分に少し余裕が出てきたので、またブログを気の向くままに再開いたします。


お付き合いくだされば嬉しく思います。



さて、本日はお休みでありました。
天気もいいし、リフレッシュも兼ねて美味しいものスポット、自由が丘に行ってきました。


ランチは前々から気になっていた、Las Luces (ラスルセス)を選びました。



Las Luces (ラスルセス) @自由が丘_a0188522_14314089.jpg

入口の看板にさーっと目を通しつつ、お腹ぺこぺこだったので素早く入店。


選べるメインとデザートとドリンクが頂ける、デセールランチ(1890円)をオーダー。

メインはキッシュにしました。
キッシュは注文が入ってから焼き上げる為、20分かかるそうで、お腹の虫には我慢してもらいました 笑


段々、いい匂いが店内を漂います。


と。。。。。。




Las Luces (ラスルセス) @自由が丘_a0188522_14315847.jpg

来ました~~~~~!!

キッシュは、中身、アパレイユ、チーズが自分の好きな組み合わせに出来ます。

ラタテュイユ、プレーンベース、グリエールチーズにしました。



Las Luces (ラスルセス) @自由が丘_a0188522_14321865.jpg

サクッという軽いパイ生地にナイフを入れると、柔らかいふわっとしたソースとチーズがとろ~ん

このキッシュ、今までで一番! 確実に一番!
こんなハフハフしながら、味も口どけも抜群なキッシュは初めてで感動o(~∇~*o)(o*~∇~)o




Las Luces (ラスルセス) @自由が丘_a0188522_14323737.jpg

デザートは、、、~フレッシュベリーのパンナコッタ 赤いフルーツの焼きタルト添え~

旬の赤いフルーツを赤ワインソースでマリネし、白ワインジュレを添えた爽やかなパンナコッタとベリー系のフルーツをたっぷり入れて焼きこんだタルトの2種盛り合わせのスペシャルデザートです。




美味しい。  また絶対行く。  料理もデザートも制覇したい 笑


気持ちもお腹も満足なり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ







にほんブログ村 グルメブログへ

by aya-mei | 2012-05-11 19:45 | Cafe