人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお店の情報収集、食べ歩きが大好きだー


by aya-mei

白楽ベーグル

白楽ベーグル_a0188522_1324121.jpg

ずっと行きたくてうずうずしていた白楽ベーグルに初訪問003.gif




白楽ベーグル_a0188522_1331335.jpg

はやる気持ちを抑えて、メニューをパチリ。
お昼のセットは色々あるみたいですが、ランチの時間まで待っていられずモーニングに来ちゃいました☆



白楽ベーグル_a0188522_1334516.jpg

白を基調とした店内。
木のぬくもりが感じられて、暖かい雰囲気です。



白楽ベーグル_a0188522_1332244.jpg

サンドイッチとも迷いましたが、ドリンクが付くお得なモーニングセットにしました。




白楽ベーグル_a0188522_1335755.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ぷっくりとした形に一瞬で虜です(笑)

チョイスしたベーグルは「ほうれん草とチーズ」、サラダはタマゴにしました。
選べるベーグルは、値段が違くてもどれでも好きなものを選べますよ♪
サラダは、タマゴorシーチキンです。



白楽ベーグル_a0188522_134635.jpg

まずは、カリッとトーストされたベーグルをそのままパクリ。

うんまー!!!

もう一度言います。


うんまー!!!


こんなに美味しいベーグルに出会ったの久しぶりかもしれません!
あやめが大好きなマルイチベーグルはムギュっと密度100%ってくらいどっしりと食べ応えがありますが、白楽ベーグルはふかっ・モチモチ・ムギュっと感がバランスのいい感じです071.gif


モチモチ感が多いと表面がパリッとしてなくしっとりとしていてがっかりするのですが(某有名ベーグルチェーン店がコレです)、白楽ベーグルは様々な食感も楽しめて表面まで美味しい072.gif




白楽ベーグル_a0188522_1341690.jpg

続いてタマゴサラダを乗っけてパクリ。。。


うんまー!ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

美味しすぎて失神しそう・・・
こんなタマゴサラダ初めてよ。  ベーグルサンドイッチにも使われているものだと思うんですが、「タマゴ&はちみつ」だと思う。

ほのかなはちみつの甘みがタマゴにベストマッチ~070.gif
お惣菜系のベーグルにもベストマッチ~070.gif
ずっと食べていられる。。。




白楽ベーグル_a0188522_1342462.jpg

温かい紅茶にも癒され、最高☆




白楽ベーグル_a0188522_20482056.jpg

全粒粉、黒豆、 マカデミアン&ペッパー 、プラリネココアはお土産。
感想は後ほど。。。




白楽ベーグル_a0188522_1343246.jpg

はい、文句なしの再度訪問決定010.gif

全種類制覇するぞ★と心に誓って帰路につくあやめでした。



ぽちっとよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
by aya-mei | 2011-02-26 20:59 | Cafe